マンションエントランスイメージパースを作成

2016.10.18 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:日常

     

     

    大阪市内の賃貸マンション

     

    昭和をイメージさせる、レンガ張りのエントランス

     

    駅近なのに裏路地の為、残念ながら目立ちません。

     

     

     

     

     

    オーナー様より

     

    お洒落なカントリー風なエントランスにしたいとのご要望

     

    カントリー?

     

    とりあえず味のある素材を探しに出かけました。

     

     

     

     

    なんとも言えない深みのある色ムラがたまらない、ブリックタイル

     

    これはアクセントに使えそう

     

    この貼り方なんて、かなりおもしろい !!

     

     

    ヘリンボーン貼り  これがいい。

     

    入口階段にスロープ用に鉄板が置かれていて、雨の日に滑って危ないらしい。

     

    滑りにくいタイルは?

     

     

     

     

     

    このタイルは色をミックスできららしい。

     

     

    さらにウッドデッキを組み合わせれば、かっこいい。

     

     

     

     

     

    イメージパースでデザインンをまとめる。

     

     

     

     

    下書き完成!

     

    色付けしながら、イメージを固めていく。

     

    何時間でも集中できる不思議な時間です。

     

    たくさんの色を組合せて、ひとつにまとめてデザインが出来上がる。

     

     

     

     

     

    何よりこのパースが現実になるのが一番の楽しみです。

     

    コメント
    コメントする